脱サラリーマンへの道

 

こんばんは。

 

らてはぴです。

 

 

最近、サラリーマンほんまに嫌やな〜って言う気持ちが日に日に膨らんでいます。

 

正直かなりヤバいです!!

 

3月まで仕事頑張れるだろうか。。。笑

 

 

 

やめるには、今やるべきこと、やりたいことをもっと明確にして、

行動していくしかない。

 

 

口だけになりたくない。

 

ちゃんとカタチにして、

 

「そんなの無理」とか、「やめた方がいい」とか

親身になり、僕に言ってくださった方に、

 

本当の僕を知ってもらい、認めてもらいたい。

 

僕は今そんな気持ちでいっぱいです。

 

 

でも。。。。

認めてもらえていない、今この状況。

 

僕はまだ努力が足りていない。

そう思います。

 

 

 

ただ、僕を応援してくださる方、期待してくださる方は目に見えて、

着実に増えてきています。

 

それが今の僕の原動力となっています。

 

 

 

皆様の期待、応援を僕は裏切らない。

僕はこの夢を諦めない。

 

 

 

進化し続ける。

少しずつ、着実に。

 

 

 

 

これからも変わり者であり、

「すごい!」と言われる存在であり続けます。

 

 

 

 

最後までご閲覧ありがとうございました。

 

らてはぴ。