花の金曜日(略して花金!)

今日は花金ですね!

とはいえ、私は休日も働きます!

本当に好きなことはいくらしても飽きない!

これは真実だと思います。

僕はそれを検証した一人です。

 

仕事というのは、

好きなことをして食べていく人生そのもの。

f:id:lattehapi:20170901202245j:plain

本当に好きな事なら、勉強もいくらでもするし、色々と工夫したくなるんです。

気づけば、好きなことをしてお金を稼ぐようになっていました。

 

僕のしていること(ラテアート)は皆さまから見たら、すごい魅力的なことなのかもしれません。

ですが、僕からすれば今や生活の一部であり、日常であり、日課であります。

 

今の仕事(人生)に憤りを感じているのであれば、好きなことに打ち込んでみると、新しい人生が見えてきます。

そうすると視野が広くなり、今やっている仕事を客観視できるようになります。

少しずつ光が見えてきます。

 

時々、避難の声もあると思いますが、一番に自分を信じてください。

きっといいこと待っています。

 

好きなことが仕事になった経緯はまた後日、書くことにします。

 

最後までご閲覧ありがとうございました!  -あーる-