前回の続編🌟やりがいのある仕事

こんばんは☺️🌟

 

前回の続編ですが、

仕事が普段できない夫が、大きなプロジェクトの成功を遂げる。

 

普段、頼りにされない人が突然、頼りにされた時に

仕事のやりがい』を感じることがあるようです。

 

f:id:lattehapi:20171005212904j:plain

では、仕事のやりがいとは?

・・・。

自分の存在価値を認めてもらう事かなと。

 

・「あなたの行いで、たくさんの人が救われました」

・「あなたの行いで、とても助かりました」

・「あなたのような人になりたい」

 

上は例ですが、こんな言葉をもらえた時に自分の存在価値を認めてもらえた

ように感じると思います。

 

:ラテアートは世界をはっぴーにできます。

 

:怒っている人ですら笑顔にできる魔法のドリンクです。

 

そんな、ラテアートを教えることが僕の仕事ですが、

 

たくさんの方から、「すごい!」「かわいい!」などたくさんの感動の言葉をいただきます。

とても嬉しいことです。

 

ラテアートはこれから、

食育(コミュニケーションツール)

趣味・特技

仕事(カフェ・教室・SNS等)

 

その他にも、様々な分野で普及し、活躍していくでしょう。

 

皆様も自分だけのやりがいを見つけてみてください。

 

最後までご閲覧ありがとうございました。  -あーる-