次世代カフェ(ロサンゼルスカフェ)がオープンします。

こんにちは。 らてはぴ です。

 

実はいま、アパレルカフェのコーヒー部門の企画をサポート

させていただいています。

 

そして、スタッフの一員として、リニューアルオープンに向けて一緒に

盛り上げています。

アパレルに関しては、ほぼ未経験なので教わる事ばかりで、

毎日が新しいことの連続で、とても楽しいです。

 

実は昔からアパレルで働くのが夢だったんです!

夢がまた一つ叶いました。

 

アパレルの醍醐味は、自分の接客したお客様が服を買ってくださって、笑顔で帰っていかれるあの瞬間です。

「お役に立ててよかったな!」心からそう思いました。

 

コーヒーも本日から販売開始!

宣伝は全くしてませんが、

10杯出ました。

(宣伝したらどれだけ流行るか、とても怖いです。)

 

もちろんラテアート もあります。

 

おすすめはコールドブリューです。

1〜2時間かけて、ゆっくり抽出します。

ニカラグアというフルーティーな香りの豆を使用していて、

スッキリした味わいでコーヒーが嫌いな方でも飲めるよう、考慮しています。

 

皆さまのお越しをお待ちしております。      

 

             〜    Dr.ROSE〜 河野