例のオーガニックシャンプーの結果が出始めた!

こんばんは。 らてはぴです。

 

前回のオーガニックシャンプーを使いづつけて3日目ですが

なんと!

効果が出始めたので報告しておきます。

 

現状としては耳裏のかゆみが収まり、

炎症がほぼ治りました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やったー!!

 

こんなにすぐに結果が出るとは思わず、感激しています♪♪

 

首はマシになっていますが、まだ痒みがありますので

変化あれば随時、報告します。

 

実は先ほど

新しい家の鍵を預かって来ました!!

 

築年数は古いのですが、フルリノベーションを先日していただいたばかりので、ほとんど新品です。

家の扉も新しいものに変わっていました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

急いで工事したようで少しのアラはありますが、僕は心が広いので気にしません。

(と言い張ってはいますが、やはり気になりつつも、言うと面倒なことになりそうので何も言えないだけです。。。。笑)

 

 

リノベーション賃貸の写真や、

僕の感じた「リノベーション賃貸のメリット&デメリット」については、

後ほど書きます。